話題のマイクロニードルパッチ「アクロパス」

美容外科で高い料金を支払い、ただ美のためにと腫れや痛みに耐え、ヒアルロン酸注射を打ってもらう…「アクロパス」さえあれば、そんなコストをかける必要はありません。「アクロパス」は韓国で開発されたマイクロニードルパッチです。他社製品とは違う最先端技術を使用した効果の高さは折り紙付きで、世界の中でも特に美容に関心を持つ若い世代の女性から注目を集めているのです。

アクロパスの特徴はなんといっても「マイクロ構造体」と呼ばれるミクロサイズのニードル部分です。ヒアルロン酸をはじめとした質の高い美容成分をそのままニードル状に成型したもので、よけいな熱や力を加えないため、美容成分が変質せず、繊細なニードルの形状は美しくそろっています。まっすぐに伸びた細いニードルは肌に負担をほとんど与えず、ヨーロッパ産の質の高いヒアルロン酸をはじめとした美容成分を皮下部分までしっかり浸透させてくれるでしょう。

また、アクロパスは用途に合わせた成分・サイズ展開なども豊富です。目元や口元に貼れる大きめのパッチから、気になるシミ・くすみなどにピンポイント使用できるスポットタイプ、ニキビに特化したエイシーケア、さらに虫刺されにも効果的なBUGパッチまで、多種多様なラインナップから選ぶことができます。虫刺され用のパッチは小さな子供でも使用できるため、夏のプール遊びやピクニックなどに携帯するのもオススメです。

美容だけではない「アクロパス」の魅力、これからも愛用者は続々と増えていくでしょう。